お電話でのお問い合わせ092-473-7111 MAPへ 英語ページへ

新着情報

新着情報

2017.08.18

転職情報サイト「パソナキャリア 働くコト研究所−はたラボ」にてホテルフォルツァが紹介されました。

転職情報サイト「パソナキャリア 働くコト研究所−はたラボ」にてホテルフォルツァが紹介されました。

『夕食無料に全室タブレット完備! 進化するビジネスホテルの最新事情と直前予約のコツ』
http://www.pasonacareer.jp/hatalabo/entry/2017/08/17

タイトルにある「全室タブレット完備!」は私どものことですし、本文中でも「注目株」のホテルとして、
ホテルフォルツァ博多(筑紫口)に導入した「LG styler」についても

衣類をハンガーにかけて入れるだけで除菌や除臭、シワ取りができる衣類クリーニング家電『LG styler』を導入

と紹介いただけ、「新しい試みに意欲的。」と評価いただけております。


その他「ホテルは予約サイトより公式サイトから押さえるのがお得!」
「満室でも部屋を予約できる!? 3つの“3”と“T”の法則」など耳より情報も!

ぜひご一読ください。

2017.08.15

【福岡・ホテルフォルツァ博多(筑紫口)】駐車場について

駐車場についてのご案内です。
当ホテルでは2か所の提携駐車場がございます。

(1) リカパーキングセンター
 住所 福岡市博多区博多駅東2-2-25
 
 入庫より24時間1500円
 ※途中入出庫不可
 高さ210cm 幅180cm まで
  

(2) デイトスアネックス駐車場
 住所 博多区博多駅中央街1-1 JR九州筑紫口ビル
 
 夕方17時〜翌朝11時まで1500円
 途中入出庫不可
 高さ210cm 幅170cm まで

 
台数確保・予約は承っておりません。
どちらの駐車場も必ずフロントで支払いが必要になります。
チェックインの際に駐車券をご提示下さい。


ご不明な点がございましたらお気兼ねなくお問合せ下さいませ。
地図はPDFデータをご覧くださいませ。

2017.08.01

【福岡・ホテルフォルツァ博多】朝食価格とメニュー内容変更のお知らせ

平素よりホテルフォルツァ博多(筑紫口)をご愛顧いただきまことにありがとうございます。
本日、8月1日(火)より朝食価格とメニュー内容を変更いたしましたのでお知らせいたします。

ホテル1階レストラン「さかな市場フォルツァ博多店」にてご提供しております私どもホテルの朝食でございますが、
更にグレードアップし、よりこころとからだが喜ぶフォルツァらしさ溢れる元気朝食へと変わりました。

メニュー内容変更にあたり、レストラン店長と打ち合わせを重ねレストランの店名『さかな市場』にちなんで、”焼き魚”にこだわりました。
「銀鮭の塩焼き」「さばの塩焼き」「ぶりの照り焼き」
この3種の焼き魚を、日替わりではなく、毎朝3種ご提供いたしております。
1品だけでも十分にメインのおかずとなる質とボリュームですので、ぜひご賞味ください。

そして、博多名物「明太子」「かしわご飯」「がめ煮」だけでなく「長崎 皿うどん」「熊本 辛子レンコン」「宮崎 チキン南蛮」「鹿児島 さつま揚げ」「大分 鶏天」といった九州各地の名物料理も取り揃えました。

さらは「鯛出汁茶漬け」や「生野菜をすりおろしたドレッシングと新鮮サラダ」「新鮮フルーツ」等々…
より魅力あふれる、お客様の一日の活力としてよりお喜びいただける内容となっておりますので、
ホテルフォルツァ博多(筑紫口)の新しい朝食を、ぜひご利用くださいませ。


【新料金】
大人 1,500円、小学生 800円
小学生未満の未就学のお子様は「無料」でお召し上がりいただけます。

2017.07.28

【福岡・ホテルフォルツァ博多】2017年7月28日、新棟オープン!

本日7月28日、ホテルフォルツァ博多(筑紫口)新棟が開業いたします。
既にたくさんのお客様よりご予約をいただいており、皆さまのご期待に応えられるよう準備をしてまいりました。
やっとこの日が迎えられたことを大変うれしく感じ、スタッフ一同胸がいっぱいです。
もちろんこれからがスタートです!よりたくさんの皆さまとお会いできるよう、努力してまいります。ご期待ください!

新棟開業後は既存棟(170室)・新棟(65室)合わせて235室とホテルフォルツァ最大のホテルとなります。
新棟65室では、お客様にご好評いただいております既存客室タイプに加え、新しく4種の客室タイプを設けております。
コーヒーを飲みながらゆっくりしていただけるロビー、ラウンジが広くなりました。
ぜひお越しの際はおくつろぎくださいませ。

ホテルフォルツァ博多(筑紫口)の新しい客室を紹介いたします。

■フォルツァキングルーム(21平米)
180cm幅のキングサイズベッド・壁際のソファ・厳選された備品の数々で、
お部屋で過ごす時間を楽しく感じていただきたいと願っております。
ネックマッサージャーやナノケアスチーマーも設置しています。
さらにホームクリーニング機「LG styler」を設置いたします!!

■スーペリアツインルーム(31平米)
トリプル対応可能です。靴を脱いでお寛ぎいただくフローリングルームです。
小さなお子様連れのお客様はもちろん、大人の方3名様でもご利用いただけます。

■リフレッシュツインルーム(32平米)
ネックマッサージャー・フットマッサージャー・ナノケアグッズ・スピーカー、
またバストイレが独立した洗い場があるバスルーム等をご用意しております。

■39「サーティナイン」ツインルーム(39平米)
39平米と十分なゆとりある空間をそのまま部屋タイプ名称にいたしました。
靴を脱いでおくつろぎいただけるフローリングルームで厳選備品と合わせて、
今まで以上に上質なくつろぎの時間をお過ごしいただける客室を目指しました。
こちらもトリプル対応可能な客室となっております。
さらにホームクリーニング機「LG styler」を設置いたします!!

ご予約はこちらから

ホテルフォルツァ博多(筑紫口)で皆さまとお逢いできる日を、スタッフ一同心待ちにいたしております。

2017.07.07

【福岡・ホテルフォルツァ博多(筑紫口)】 じゃらん OF THE YEAR 売れた宿大賞受賞

いつもホテルフォルツァ博多(筑紫口)をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、3年連続で「じゃらん OF THE YEAR 売れた宿大賞(九州エリア101〜300室部門」にて第1位を受賞いたしました。

この賞は、日本最大級のインターネット予約サイト「じゃらん」に登録されている九州エリア全ての100室〜300室規模の旅館・ホテルの中で、1年間で最も高い売上げを達成した施設に授与されるものです。2014年・2015年に続いて3年連続第1位の受賞です。

このような栄誉に授かりますのもひとえに日ごろの皆さまのご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。

開業以来、眠りとくつろぎを追求し、お客様によりリラックス・リフレッシュしていただける環境をと、お客様のご意見ご感想を真摯に受け止め、ただひたすら愚直にサービスの提供に努めてまいりました。
今回の受賞に甘んずることなく、よりいっそうのおもてなしの向上に邁進すべくスタッフ一同想いを新たにしております。

私どもホテルフォルツァ博多(筑紫口)では、来る7月28日より増築新棟の営業を開始いたします。フローリングルームやトリプルでご利用いただけるお部屋など、これまで無かった新しい部屋タイプを設けております。

来年も再来年も…これからもずっとずっと、お客様にお選びいただけるホテルとなれるよう努めてまいります。
「ここが良かった」「こうしたらもっと良くなるのに」「ここは良くなかった」どうぞご忌憚のないお声をお聞かせください。
今後ともホテルフォルツァ博多(筑紫口)をどうぞよろしくお願い申し上げます。

最後に、もう一度御礼を申し上げます。
「じゃらん 売れた宿大賞」3年連続受賞、皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

ホテルフォルツァ博多

プラン・ご予約

  • 宿泊プラン一覧
  • 予約の確認・キャンセル
  • お電話でのお問い合わせはTEL092-473-7111
  • コンセプト
  • ルームタイプ
  • レストラン
  • オススメのポイント
  • 過ごし方
  • フォトギャラリー
  • 観光案内
  • アクセス
  • よくあるご質問
  • 新着情報
  • トップ

ホテルフォルツァ博多お電話でのお問い合わせは092-473-7111

メールでのお問い合わせ