News

  • 2018.03.13
  • お知らせ

【福岡・ホテルフォルツァ博多(筑紫口)】テレビ雑誌で活躍されているホテル評論家・瀧澤信秋氏の新しい著作「ホテル評論家が自腹で泊まる!最強のホテル100」で紹介されました。

ありとあらゆる宿泊施設の良いところも悪いところも含めて利用者目線での評価が好評でテレビや雑誌で活躍中のホテル評論家・瀧澤信秋氏。
その瀧澤氏の新しい著作「ホテル評論家が自腹で泊まる!最強のホテル100」が3/11(日)に発刊されました。

デラックスホテル/アッパー進化系&ビジネスホテル/旅館/簡易宿所・レジャーホテルの各ジャンルから瀧澤氏が「また泊まりたい」100施設をセレクトされています。
その1軒として「ホテルフォルツァ博多(筑紫口)」が選出いただけております。
これもひとえに日ごろの皆さまのお声のおかげと感謝申し上げると同時に、これからも「くつろぎと眠りを追求」し皆さまにご愛顧いただけるホテルを目指して変化と進化を続けて参ります。

「ホテル評論家が自腹で泊まる!最強のホテル100」
全国各地の特徴ある魅力溢れる宿泊施設が紹介された、これまでに無いスタイルのホテルガイドです。
ご興味ある方はぜひご一読ください。
https://www.facebook.com/hoteltakizawa/

pagetop

ホテルフォルツァ博多(筑紫口)

pagetop