News

  • 2017.06.09
  • お知らせ

ホテルフォルツァ博多(筑紫口) 新棟(65室)の先行予約の受付がはじまりました

こんにちは。ホテルフォルツァ博多駅博多口です。

私どもホテルフォルツァのひとつ、「ホテルフォルツァ博多(筑紫口)」の隣接地にて、現在建築工事を進めております新棟の開業日が
いよいよ近づいてまいりました!

開業日は8月上旬を予定いたしておりますが、「いつから泊れるの?」「夏休みの予定を早く決めたい」といったたくさんのお声にお応えし、先行予約として6月9日(金)より8月8日(火)以降の予約受付を開始いたしました。

新棟開業後は既存棟(170室)・新棟(65室)合わせ235室とホテルフォルツァ最大のホテルとなります。
新棟65室では、お客様にご好評いただいております既存客室タイプに加え、新しく4種の客室タイプを設けております。

先行予約は、公式サイトまたはお電話(TEL092-473-7111)にて承ります。

新棟オープン記念プランのご予約はこちらから
【☆新棟オープン記念☆/素泊まり】今だけ限定♪新客室お試しプライスプラン
【☆新棟オープン記念☆/朝食付】今だけ限定♪新客室お試しプライスプラン


それでは、ホテルフォルツァ博多(筑紫口)の新しい客室を紹介いたします。

フォルツァキングルーム(21平米)
180cm幅のキングサイズベッド・壁際のソファ・厳選された備品の数々で、お部屋で過ごす時間を楽しく感じていただきたいと願っております。
ネックマッサージャーやナノケアスチーマーも設置しています。

スーペリアツインルーム(31平米)
トリプル対応可能なフローリングルームです。
小さなお子様連れのお客様はもちろん、大人の方3名様でも余裕をもってご利用いただけます。

リフレッシュツインルーム(32平米)
ネックマッサージャー・フットマッサージャー・ナノケアグッズ・バストイレが独立した洗い場があるバスルーム等をご用意。

39「サーティナイン」ツインルーム(39平米)
39平米と十分なゆとりある空間をそのまま部屋タイプ名称にいたしました。
靴を脱いでおくつろぎいただけるフローリングルームで厳選備品と合わせて、今まで以上に上質なくつろぎの時間をお過ごしいただける客室を目指しました。
こちらもトリプル対応可能な客室となっております。

フォトギャラリー 新しいお部屋のイメージ画像です!ぜひご覧ください。

平素よりご愛顧いただいておりますフォルツァらしさに加えて、大分・博多・長崎で培った経験とお客様より頂戴したご意見を活かし、より様々なシーンでご利用いただけるホテルになれるよう努めてまいります。
福岡に行かれる際は、ぜひお立ち寄りください。
皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

■ ニュースリリース 『ホテルフォルツァ博多(筑紫口)』新棟(65室)先行予約受付開始のお知らせ


ホテルフォルツァホームページ

PDFをダウンロードする

pagetop

pagetop