News

  • 2017.06.29
  • お知らせ

【ホテルフォルツァ博多(筑紫口)】7/28(金)!新棟営業開始日決定のお知らせと、驚き家電~ホームクリーニング機「LG styler」設置のお知らせ

こんにちは。ホテルフォルツァ博多駅博多口です。

この度、福岡にございますホテルフォルツァ博多(筑紫口)の新棟開業日が
2017年7月28日(金)に決定いたしました!!!!

新棟オープン記念特別プランのご予約を受付けておりますので
ぜひ、この機会に新しいホテルフォルツァ博多(筑紫口)をお試しください。
ご予約はこちら


また、新棟の一部客室に「二子玉川 蔦屋家電」さんが販売する
ホームクリーニング機「LG styler」を設置いたします!!

この「LG styler」は、衣類を掛けておくだけでにおい・しわ・ホコリを取り除き、乾燥もできるクローゼット型の家電製品で、
お客様が客室でリラックス・リフレッシュされている間に、大切な衣類もリフレッシュさせてくれる、世界初のホームクリーニング機です。
ドライクリーニングのように化学洗剤を使わず、低温乾燥システムを搭載しているため、ダウンコートやジャケットのアウター類も傷めることなく、やさしくクリーニングすることができる優れものとなっております。


新棟65室には「靴を脱いでおくつろぎいただけるフローリングルーム」や
「グループやご家族連れに最適!トリプルベッド対応ルーム」など、これまでに無かった新しいタイプのお部屋を設けました!

また、「LG styler」をはじめとして選りすぐりの客室備品を揃えております。
福岡にお立ち寄りの際にも、ホテルフォルツァのコンセプトである「くつろぎと眠りを追求するスマートホテル」を体感していただけたらとスタッフ一同願っております。


ホテルフォルツァ博多(筑紫口)公式ホームページはこちら

詳細はこちらから

pagetop

pagetop