NEWS

2021.02.16

お知らせ

ホテルフォルツァ名古屋栄開業のお知らせ

「必要なものを必要なだけ贅沢に配した、くつろぎと眠りを追求するスマートホテル」をコンセプトとする
私どもホテルフォルツァが、2021年3月4日(木)、シリーズ9軒目にあたる
『ホテルフォルツァ名古屋栄』を開業いたします。

当ホテルは建物の3~16階に位置し、1~2階には株式会社ユーハイムが運営する
食の未来をテーマにした複合施設「BAUM HAUS(バウムハウス)」が開業されます。

BAUM HAUSは、AI搭載オーブンがその場で焼きあげた添加物不使用のバウムクーヘンを提供するカフェ、素材や調理法にこだわったデリ・ベーカリーなどを展開するフードホール「BAUM HAUS EAT」(1階)と、会員制のシェアオフィス・ラウンジの他、アバターロボットnewmeをインフラとして常設したスペースで新しいビジネスを創造する「BAUM HAUS WORK」(2階)で構成されています。

現在、ユーハイム社の特製バウムクーヘンをセットしたコラボプランのご予約も承っております。

全11タイプ195室の客室は全室禁煙で、タイプによって異なる設備を配備し、ビジネスでご利用のお客様だけでなく、観光で訪れるファミリーやグループのお客様にも、よりリラックス・リフレッシュしていただけるよう配慮いたしました。

その他、お部屋での時間がより充実したものとなるよう、お部屋のテレビでは通常のテレビ放送に加え、館内インフォメーションやアンケート等の機能を設け、お手持ちのスマートフォンの動画アプリ等をテレビ画面に映し出すことができるキャスト機能も導入いたしております。

名古屋へお越しの際には、ぜひホテルフォルツァ名古屋栄へお立ち寄りくださいませ。
みなさまにお会いできる日を、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。


ホテルフォルツァ名古屋栄
愛知県名古屋市中区栄 3-17-25
市営地下鉄名城線矢場町駅から徒歩約 5 分、栄駅から徒歩約 13 分

ホテルフォルツァ名古屋栄開業のお知らせ
ホテルフォルツァ名古屋栄開業のお知らせ
Category

一覧はこちら

Monthly Archive

2021年の記事一覧
2021年02月
2020年の記事一覧
2020年12月

一覧はこちら