News

  • 2015.11.24
  • お知らせ

新しいフォルツァ誕生!『ホテルフォルツァ博多駅前(仮称)』開業のご案内


いつもホテルフォルツァ大分をご利用いただき誠にありがとうございます。
新しいフォルツァの開業が決まりましたのでお知らせいたします!

博多駅前2丁目(JR博多駅博多口徒歩3分)に
『ホテルフォルツァ博多駅前(仮称)』
を開業いたします。
開業は2017年2月を予定いたしております。

「ホテルフォルツァ」は、「必要なものを必要なだけ贅沢に配した、くつろぎと眠りを追求する宿泊重視型のスマートホテル」をコンセプトとし、
ホテルフォルツァ大分(2008年)、
ホテルフォルツァ博多(2012年)、
ホテルフォルツァ長崎(2014年)
と開業してまいりました。

このたび、博多駅エリア2軒目となる『ホテルフォルツァ博多駅前(仮称)』の開業を発表するにあたり、これもひとえに日ごろの皆さまのご愛顧の賜物と心より感謝いたしております、誠にありがとうございます。

大分・博多・長崎で培った経験とお客様より頂戴したご意見を活かし、独創的なインテリアデザインに使い勝手と居心地にこだわった客室・全室禁煙・無料iPad等々フォルツァらしさそのままに、
より温かみがあり、よりリラックス・リフレッシュしていただけるホテルにしたいと考えております。

「いつもの出張」「いつもの旅」をいつもとは少し違う「心地よい旅」に。

普段とはひと味違う、より上質な時間を求めるすべての方々に評価していただけるホテルを目指してまいります。

どうぞご期待ください。


ホテル名称  ホテルフォルツァ博多駅前(仮称)
所在地 福岡市博多区博多駅前2丁目1番15号
JR博多駅博多口 徒歩3分
客室数 113室
開業予定   2017年2月

http://www.hotelforza.jp/hakataekimae

PDFをダウンロードする

pagetop

ホテルフォルツァ大分

pagetop