NEWS

2020.08.01

お知らせ

開業のお知らせ

開業のお知らせ

2020年8月1日、北海道エリア初となるフォルツァが誕生いたしました。

「ホテルフォルツァ札幌駅前」は、JR札幌駅南口より徒歩約4分、地下鉄さっぽろ駅24番出口より徒歩約2分の好立地にあり、ダブル 161室、ツイン 111室、トリプル 32室からなる地上19階建て、総客室数304室のフォルツァ史上最大の店舗です。

内装デザインは、フォルツァシリーズとして初めて株式会社カッシーナ・イクスシーに委託いたしました。
ラウンジには、北海道らしい雪や氷に見立てたマテリアルを散りばめ、客室は4種類の雪をテーマにしたカラーでまとめるなど、随所に北海道らしさを感じられるような仕掛けを用意し、これまでのフォルツァとは異なる表情のインテリアとなりました。

また、客室内のテレビでは通常のテレビ放送に加え、館内インフォメーションやアンケート等の機能を設け、お手持ちのスマートフォンの動画アプリ等をテレビ画面に映し出すことができるキャスト機能も導入いたしました。
客室でお過ごしいただけるお時間がより充実したものとなるよう今後も客室環境の整備に努めてまいります。

みなさまにお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

Monthly Archive

2020年の記事一覧
2020年08月

一覧はこちら